
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

肌の手入れ!

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

昨日、友達と肌の手入れの話とか髪の手入れの話で盛り上がって

さっそく用事済ますついでに雪肌精の拭き取り用美容液やマスク、パンテーンの髪ケア用品買ってきました!

薬局のそういう売り場、なかなか入りづらかったけどその壁が崩れた感じがしました(^^)

使うの楽しみ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

今日はドラムのレッスン行ってきました。

とても楽しかったです。

早くライブやりたいなぁ✨✨
f:id:eternahost:20170307220838j:image

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

髪切った✨✨

日記 写真

こんばんは

ナオキです🎸

 

昨日、前髪切ってみようかなーと思って少し切るつもりがかなり短くなってしまいました(›´A`‹ )
f:id:eternahost:20170302230551j:image

今までとどっちのほうがいいのかなぁ

前に気持ちツーブロにして襟足切っちゃったけど伸ばしたいなぁ

 

YouTubeでバンド系の曲聴いてたら全然知らなかったけどいいじゃんこれ!というのがたくさんあって聴けて良かったです。

最後まで読んでくださってありがとうございました✨✨

スタジオ(音楽)

写真 日記

こんばんは

ナオキです!🎸

 

今日は日中雨降りましたね☔

最近出歩いてる時間は基本晴れてて建物の中にいる時に雨降っているのでちょっと嬉しいです(^^)

というわけで今日はスタジオ行ってきました

デケデケ ドコドコ

 ドムドム ダダダダ♪

☆ ☆ ♪

`=≡= ∧_∧   ☆

 /〃 (・∀・ )  /

/ ┌\と\と`∈≡∋

∥ γ⌒ヽヽコノ ∥

∥ΣΣ | |∪〓 ∥

∧ヘ人_ノノ 」L ∧ヘ

 

ロングコート着てたので雨に当たらなくてほんとに良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:eternahost:20170301210023j:image

 

先日少しだけ豊橋散策したら知らない服屋さんや雑貨屋さん、ごはん屋さんがあって名古屋ほどじゃないけどいろいろあるんだなって感動しました。

これからはどんどん色んなところに出歩いてもっといろんなものを見て行きたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

31アイスクリーム

写真 日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は友達の作品を見に名古屋行ってきました☀
f:id:eternahost:20170227013833j:image


友達の作品もすごかったのですがその話はおいておきまして久しぶりに31アイスクリーム行ってきました!🍦
f:id:eternahost:20170227013810j:image

期間限定のチョコのとチーズ?のダブル!

やっぱり31、美味しいですねd( ^^ )

その後ブラブラしていたら路上ライブを発見して、とてもかっこよかったです。

CDと違って生演奏は直接体の内に響くような

そんな元気をもらうと同時に僕も頑張らないとなって思いました!

新しいことに出会うとすごくウキウキしますね!

こういう気持ちを大事にしたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました´ω`)ノ

野菜のグリル

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は野菜のグリル食べましたー

みなさんはお野菜好きですか?

前にオーストラリアに行った時にホームステイ先のお母さんがよく野菜まるごとグリルしてくれてたの思い出して懐かしくなりました
f:id:eternahost:20170225014534j:image

なんでもまるごと入れられる海外の大っきいオーブン憧れます!

でっかい台所で料理したいなと思いました笑

 

ではではー

最後まで読んでくださってありがとうございました!

雨上がり

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日というか昨日なんですが風強くなったり雨降ったりなかなか荒れてましたね☔

それにしても雨上がりは空気も綺麗な感じがして大好きです☀
f:id:eternahost:20170224024119j:image

ということで用事までちょっとお散歩♪
f:id:eternahost:20170224024218j:image

 

みなさんは好きなカクテルとかありますか?

僕は特に、このお酒が好き!というのはないので強めで味おまかせで作ってもらいます。
f:id:eternahost:20170224024313j:image

少し酸味のある美味しいカクテルでした🙆🙆🙆

昔よく行っていたBARにも久しぶりに行きたいなぁ

すごくいいマスターで通うと普段のソフトドリンクとかから好きそうなの予想してくれて裏メニューのお酒でオリジナルを作ってくれたり

そういうのうれしいですよね✨✨

 

最後まで読んでくださってありがとう御座いました٩(*˙O˙*)و

パネルと共にプロフィールも変わったのでよろしくお願いします(^^)

おやすみなさーい

 

髪型

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

🎉最近パネル写真変わりました!🎉

 

最近はマッシュ系の人をちらほら見かけるなぁと思う中で僕も次の髪型はマッシュにしたいなと思っています。

ということで髪下ろしてみました😀

この髪型はなんと言うんだろう、マッシュ、とはまた違う気もするかな
f:id:eternahost:20170223013547j:image

仕事ではないんですが今日教えてもらうとかではなく初めて人にギター演奏を披露しました。

すごく緊張したけどいい経験だったのでもっといろんな人に下手なりに聞いてもらいたいと思いました(^^)

また機会があれば聞いて欲しいです笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🐨