
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

夜空の下で(少し文章編集)

日記 写真

こんばんは

ナオキです🎸

 

今のカメラってすごくて

一眼レフの設定を変えるとかなり暗い中でもすごく綺麗に写真が撮れるんですね

昨日初めて知ってびっくりしました( º∀º )

色まではそんなには出ないんですけど、雲の形まではっきりです。
f:id:eternahost:20170219200313j:image

上は海辺の砂浜で撮ってもらった写真です。

最近は少しレトロな感じの加工にはまっています^^

加工前はこんな感じ、まるで朝早くのような明るさですが時間は20時過ぎ🎶

f:id:eternahost:20170219201401j:image

 

他にも昨日撮った写真をもう少しだけのせます(*^_^*)
f:id:eternahost:20170219201105j:image
f:id:eternahost:20170219200805j:image
f:id:eternahost:20170219200856j:image

×また近いうちにパネル写真も変更する予定です٩(*˙O˙*)و×

パネル写真変わりました(2.21

また気軽にご連絡ください♪

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!🐨

 

写真撮影行きました!

日記 雑談

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は写真撮影してきました

途中でまぜそばのお店に行ったんですがうっかりそばの写真はとり忘れてしまいました。

ピリ辛でとても美味しかったです✨✨
f:id:eternahost:20170218235109j:image

 

写真撮影でとった写真はまた明日、ブログに載せられたらなと思っています!

まちなかなどを結構自然体でとってもらえたかなーと思います( ๑>ω•́ )۶

 

最近シャンプー、リンスーを変えたら髪質が改善されてテンパがかなり収まりました!

友達にも驚かれてなんだか嬉しかったです!

ではまた明日!(*´︶`*)ノ"

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐨

服整理

日記

こんばんは!

ナオキです🎸

 

服の整理はじめたらいつの間にか2時間位たっていました

けど見ててもあんま着ないだろうなーというのがたくさんありました

古着とかいろいろ買いに行きたいな〜笑

とりあえず今日中には一旦整理できそうで一安心です(^^)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐨

ラーメン

日記 雑談

こんばんは

ナオキです🎸

 

最近ラーメンにはまってます

カット野菜の袋詰を炒めて

生麺をゆでて

スープをその日のフィーリングで作って

野菜ラーメンー٩(๑òωó๑)۶

なんて食生活、お腹にいいわけもなくこわしました笑

お腹痛い:;(∩´﹏`∩);:

 

今朝コメントくださった方ありがとうございました。

あまりブログ書かないほうがいいという人が多い中、ツイッターみたいで読むの楽しいと言っていただいて嬉しかったです(^^)

忙しい、忙しくない関係なく今後は1日1回のこのスタイルで行こうと思いました。

これでも他の方と比べたら多いかと思いますが今後とも宜しくおねがいします。がんばります!🌱🌱🌱

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐨

ブログ

日記 雑談

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は部屋でお香炊いてみました(^^)

お香ってなんか癒やされますね

今日はコメントでブログ書きすぎと言われてしまったのでブログの整理をして数も一日一回にしようかなと思います!😑

でも毎日一回アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします😀

 

電話やLine嬉しいです!👍

ほんとにありがとうございます!

まだまだわからないことだらけでできることはあまりないとは思いますが1つ1つ地道に頑張って行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週末辺りにプロフィールを少し変えたいと思っています。

また変えたらブログでもいいますね!

 

時間帯などは電車の時間と書いてはありますがもし遅くなったりする場合は相談いただけたらと思っています✨✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!🐨

しんぶん

雑談

おはよう御座います!

ナオキです🎸

 

最近、少しだけニュースを見るようになりました。

とはいってもネットなので気になるとこしか見ないのですがやっぱり紙のほうが好きなので

また新聞とりたいな〜とか少し思ってます(^^)

新しい発見とか新しい知識ってちょっとワクワクして楽しいですよね!✨

 

ではバレンタイン楽しんでください!

仕事の方は頑張ってください!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙋バイバイ

 

雑談

雑談 アート

こんにちは

ナオキです🎸

 

今回はちょっと雑談(?)です。

名古屋の方はよくいろんなイベントが開催されるようで昨日まで日展も開催されていました🌱

とってもいきたかったのですが日付調べてみたら昨日まででショック(._.`)

ゴッホゴーギャン展は3月までやっているのでいけたらいいなと思います٩(*˙O˙*)و

ファン・ゴッホは尊敬する画家さんのひとりなのですが、あのゴツゴツとした厚塗りがとても好きです!✨✨✨✨

栄のあたりはスケートリンクが出ていたりもしていて他にもいろいろやっていそうなので一度調べてみようかな😀

 

みなさんはどんなことに興味ありますか?

気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!(*´︶`*)ノ"