読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

ナオキです!🐨

こんばんは

ナオキです!🎸

 

初投稿ということで何書こうかなと思うわけですが軽く自己紹介part1をしようかと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧.oO(自己紹介part2あるかは未定、、、

 

呼ぶときは親しげに呼んでくださって大丈夫です(^^)

食べるのはとても好きで嫌いな食べ物も殆ど無くグリーンピースも苦手なだけで食べれます笑

お酒が好きでBARや居酒屋にも時々行きます

映画も結構見てたんですが最近はあまり見れていないです

音楽は主にRADなんですが昭和の曲とかもわりかし好きでよく笑われます(〃゚Д゚〃)

あまり詳しいわけではないですが洋楽も好きで英語の歌詞から意味考えたり

洋画もたまに英英字幕で見たりします🌱

最近の趣味はギターで暇さえあれば触っています!🎸🎶

 

日記という題名にしたので自己紹介だけで終わるのもあれなのでちょっと日記なことを

今日はバレンタイン用にチョコレートの材料を買い出しに行きました!🍫

お菓子作り好きなので材料見てるだけでワクワク😆😆😆

うまく作れるように頑張ります🙋

 

またおすすめの映画や音楽、ドラマなどあれば教えてください!😆

コメントいただけたら喜びます!🙌🙌🙌

 

ナオキでした!

最後まで読んでいてありがとうございました!🐨