
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

ちよこれいと無事完成!

こんばんは!

オーストラリア大好きナオキです🎸

 

今日は朝から買い物に行ってチョコ作り!

朝、突然雪が降りはじめてテンション上がってたら写真撮られました笑
f:id:eternahost:20170212003308j:image

チョコレートはこんな感じ!

生チョコを作りました

ラッピングまで無事完成(^^)

久しぶりにお菓子つくりました
f:id:eternahost:20170212003320j:image

 

型にいれて冷やして出したところ

今回はオレンジリキュールを入れてみました!🍊
f:id:eternahost:20170212003356j:image

このあと程よい大きさに切ってココアパウダーにまぶして完成!
ビターなので甘さは控えめとなっております

 

今日連絡くださった方ありがとうございました!!

嬉しかったです!

 

コメントもいただけたら嬉しいです🐨

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)