
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

雑談

雑談 アート

こんにちは

ナオキです🎸

 

今回はちょっと雑談(?)です。

名古屋の方はよくいろんなイベントが開催されるようで昨日まで日展も開催されていました🌱

とってもいきたかったのですが日付調べてみたら昨日まででショック(._.`)

ゴッホゴーギャン展は3月までやっているのでいけたらいいなと思います٩(*˙O˙*)و

ファン・ゴッホは尊敬する画家さんのひとりなのですが、あのゴツゴツとした厚塗りがとても好きです!✨✨✨✨

栄のあたりはスケートリンクが出ていたりもしていて他にもいろいろやっていそうなので一度調べてみようかな😀

 

みなさんはどんなことに興味ありますか?

気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!(*´︶`*)ノ"