読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

ラーメン

こんばんは

ナオキです🎸

 

最近ラーメンにはまってます

カット野菜の袋詰を炒めて

生麺をゆでて

スープをその日のフィーリングで作って

野菜ラーメンー٩(๑òωó๑)۶

なんて食生活、お腹にいいわけもなくこわしました笑

お腹痛い:;(∩´﹏`∩);:

 

今朝コメントくださった方ありがとうございました。

あまりブログ書かないほうがいいという人が多い中、ツイッターみたいで読むの楽しいと言っていただいて嬉しかったです(^^)

忙しい、忙しくない関係なく今後は1日1回のこのスタイルで行こうと思いました。

これでも他の方と比べたら多いかと思いますが今後とも宜しくおねがいします。がんばります!🌱🌱🌱

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐨