
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

写真撮影行きました!

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は写真撮影してきました

途中でまぜそばのお店に行ったんですがうっかりそばの写真はとり忘れてしまいました。

ピリ辛でとても美味しかったです✨✨
f:id:eternahost:20170218235109j:image

 

写真撮影でとった写真はまた明日、ブログに載せられたらなと思っています!

まちなかなどを結構自然体でとってもらえたかなーと思います( ๑>ω•́ )۶

 

最近シャンプー、リンスーを変えたら髪質が改善されてテンパがかなり収まりました!

友達にも驚かれてなんだか嬉しかったです!

ではまた明日!(*´︶`*)ノ"

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐨