
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

夜空の下で(少し文章編集)

こんばんは

ナオキです🎸

 

今のカメラってすごくて

一眼レフの設定を変えるとかなり暗い中でもすごく綺麗に写真が撮れるんですね

昨日初めて知ってびっくりしました( º∀º )

色まではそんなには出ないんですけど、雲の形まではっきりです。
f:id:eternahost:20170219200313j:image

上は海辺の砂浜で撮ってもらった写真です。

最近は少しレトロな感じの加工にはまっています^^

加工前はこんな感じ、まるで朝早くのような明るさですが時間は20時過ぎ🎶

f:id:eternahost:20170219201401j:image

 

他にも昨日撮った写真をもう少しだけのせます(*^_^*)
f:id:eternahost:20170219201105j:image
f:id:eternahost:20170219200805j:image
f:id:eternahost:20170219200856j:image

×また近いうちにパネル写真も変更する予定です٩(*˙O˙*)و×

パネル写真変わりました(2.21

また気軽にご連絡ください♪

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!🐨