
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

髪型

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

🎉最近パネル写真変わりました!🎉

 

最近はマッシュ系の人をちらほら見かけるなぁと思う中で僕も次の髪型はマッシュにしたいなと思っています。

ということで髪下ろしてみました😀

この髪型はなんと言うんだろう、マッシュ、とはまた違う気もするかな
f:id:eternahost:20170223013547j:image

仕事ではないんですが今日教えてもらうとかではなく初めて人にギター演奏を披露しました。

すごく緊張したけどいい経験だったのでもっといろんな人に下手なりに聞いてもらいたいと思いました(^^)

また機会があれば聞いて欲しいです笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🐨