
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

雨上がり

日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日というか昨日なんですが風強くなったり雨降ったりなかなか荒れてましたね☔

それにしても雨上がりは空気も綺麗な感じがして大好きです☀
f:id:eternahost:20170224024119j:image

ということで用事までちょっとお散歩♪
f:id:eternahost:20170224024218j:image

 

みなさんは好きなカクテルとかありますか?

僕は特に、このお酒が好き!というのはないので強めで味おまかせで作ってもらいます。
f:id:eternahost:20170224024313j:image

少し酸味のある美味しいカクテルでした🙆🙆🙆

昔よく行っていたBARにも久しぶりに行きたいなぁ

すごくいいマスターで通うと普段のソフトドリンクとかから好きそうなの予想してくれて裏メニューのお酒でオリジナルを作ってくれたり

そういうのうれしいですよね✨✨

 

最後まで読んでくださってありがとう御座いました٩(*˙O˙*)و

パネルと共にプロフィールも変わったのでよろしくお願いします(^^)

おやすみなさーい