
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

31アイスクリーム

写真 日記

こんばんは

ナオキです🎸

 

今日は友達の作品を見に名古屋行ってきました☀
f:id:eternahost:20170227013833j:image


友達の作品もすごかったのですがその話はおいておきまして久しぶりに31アイスクリーム行ってきました!🍦
f:id:eternahost:20170227013810j:image

期間限定のチョコのとチーズ?のダブル!

やっぱり31、美味しいですねd( ^^ )

その後ブラブラしていたら路上ライブを発見して、とてもかっこよかったです。

CDと違って生演奏は直接体の内に響くような

そんな元気をもらうと同時に僕も頑張らないとなって思いました!

新しいことに出会うとすごくウキウキしますね!

こういう気持ちを大事にしたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました´ω`)ノ