
ナオキの日記帳

その日あったことや書きたいこと思ったことをゆるりと書いていきます( 'ω')

スタジオ(音楽)

写真 日記

こんばんは

ナオキです!🎸

 

今日は日中雨降りましたね☔

最近出歩いてる時間は基本晴れてて建物の中にいる時に雨降っているのでちょっと嬉しいです(^^)

というわけで今日はスタジオ行ってきました

デケデケ ドコドコ

 ドムドム ダダダダ♪

☆ ☆ ♪

`=≡= ∧_∧   ☆

 /〃 (・∀・ )  /

/ ┌\と\と`∈≡∋

∥ γ⌒ヽヽコノ ∥

∥ΣΣ | |∪〓 ∥

∧ヘ人_ノノ 」L ∧ヘ

 

ロングコート着てたので雨に当たらなくてほんとに良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:eternahost:20170301210023j:image

 

先日少しだけ豊橋散策したら知らない服屋さんや雑貨屋さん、ごはん屋さんがあって名古屋ほどじゃないけどいろいろあるんだなって感動しました。

これからはどんどん色んなところに出歩いてもっといろんなものを見て行きたいと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!